もしも、人生を今日からやり直すとしたら

今日からゼロベースで人生をやり直そう。

コンテニューボタンはある。

人生のどん底は成功への強い思いを手にするチャンス。

 

自分の目標はなんだ?

そんな人間に関わる時間は勿体無い。

 

成功できない人というのは、悩んでいる時間が長い。

 

人生には限りがある。変えられない人を変えようといくら頑張っても時間の無駄。それより、自分でできることをやった方がはるかに建設的。

 

いったん決めたら行動が早いのが私です。

スリッパで新幹線。

 

しがらみもネガティヴ思考も全てリセット。

先入観を捨てる。

 

ネガティヴ思考は小まめにリセットが必要なのだ。

 

学歴が必要ならサッサと取りに行けばいい。

 

時間を1秒も無駄にしない。

プライベート機。

仕事、住居、趣味を一か所で賄う。

 

自分ではなく、相手にフォーカスして話す。

 

変えられないものに悩むほど、人生はヒマではない。

 

一流に教えてもらうのが1番早い。

そのためには、教えてもらえる人間になる事が必要。

 

人生、これさえあればOKというものがあるのは幸せなこと。

 

自分が今、本当にやりたいことは何か?

にフォーカスする。

 

6億円。